国会で野党が追求しても、あかんのに私ら一庶民が言うても!?
「野党が追求しても、安倍さんは丁寧に説明と、反省もしないし責任とらない。私ら一庶民には何の力もないと、あきらめている」との声が寄せられました。
「でも、小さい声が集まれば、大きな力になります。」「選挙で勝負せなあかんと言うのやね」
「3000万署名も皆さんの声を集めているのです。ぜひご協力を」と訴えました。
「沖縄の知事選挙では、保守から革新まで党派を超えて、米軍基地は、今後200年間も言いなりになるのは嫌だ」という声が集まったと思いますが、いかがでしょうか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント