南部クリーンセンターでまたもや火事
17日、午前中に、南部クリーンセンターで火事が発生したとの消防署からの通報があった。18台の消防が駆け付け鎮火。場所は、現在建設中のバイオマス発電装置内であるとのこと。またもや、建設中の火事。どうなっているのか。原因究明が必要。
追伸ーボヤ騒ぎと聞いたが、燃えたのはバイオマス発電の装置のカバーにするためのビニールシートが燃えていたとのことを、情報でお聞きしました。お詫びし、訂正します。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
17日、午前中に、南部クリーンセンターで火事が発生したとの消防署からの通報があった。18台の消防が駆け付け鎮火。場所は、現在建設中のバイオマス発電装置内であるとのこと。またもや、建設中の火事。どうなっているのか。原因究明が必要。
追伸ーボヤ騒ぎと聞いたが、燃えたのはバイオマス発電の装置のカバーにするためのビニールシートが燃えていたとのことを、情報でお聞きしました。お詫びし、訂正します。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント